有名ブランドのお品はもちろん、ファストファッション・ノーブランドもOK! お問い合わせはLINE・メールでどうぞ♪ |
■ まずは送るものを準備しましょう |
主なチェックポイント ■取扱い対象品かどうか ■パッと見にわかる傷や汚れがないか(洗濯済みか) ■型遅れ・経年劣化について(購入から概ね3年以内が目安) ■ハンガー、クリーニングの保護袋等は取り外す 関連リンク ●買取できるものできないもの(買取と同様です) ●状態チェックポイント ●ご利用点数について 通常、送料は当店が負担いたします。 【例外あり】ご利用点数について |
■ フォームより申込み・集荷依頼 |
こちらのフォームよりご利用申し込み・集荷依頼が行えます。 お名前・ご住所等必要事項をご入力の上、ご希望の集荷日を入れて送信下さい。 発送の際、身分証明書のコピーをご同封下さい。 ※運転免許証・保険証・パスポートなど ●どうして身分証明書が必要なの? |
■ いざ、発送! |
ご指定日に西濃運輸ドライバーが集荷に伺います。 通常、送料は当店が負担いたします。 【例外あり】ご利用点数について 〇お好みの発送方法でお送り頂くことも可能です。(送料元払い、お客様負担) ※佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックご利用の際は定価運賃の半額を当方負担いたします。 ○衣装ケースなど処分に別途費用が生じる場合、処分費を申し受けます。 ○発送伝票の控えは、お取引完了までお持ち下さい。 |
■ 発送の後は、のんびりと受付メール・査定メールをお待ちください。 |
お品到着後、受付メールをお送りします。
お品到着後、受付メールをお送りします。 査定完了後、査定結果をメールでお知らせします。 進行状況は宅配サービス掲示板に公開しております。 →宅配サービス掲示板 査定が完了しましたら、メールにて「販売時の返金額」をお知らせいたします。 内容にご了承いただけましたら、販売を開始いたします。 ※ご返送送料はお客様負担(通常は佐川急便利用)となります。 佐川急便 料金表 ※送料前払い、クレジットカード決済・ゆうちょ口座への送金でお支払い頂けます。 ご注意下さい! 査定メール送信から3日を経過してもお返事を頂けない場合には、お知らせした内容にご了承頂いたものとして販売を開始します。 ※当店でお預かりできないお品は任意処分(買取・寄付・廃棄等)となります。 販売開始後(タグつけ等、販売開始のための準備開始後)の取り消し・返品はできません。 |
■ 販売期間を終えたら、待ちに待った清算♪ |
お預かり期間が終了しましたら、メールで精算のお知らせを致します。 販売できたお品については、事前にお知らせした「販売時の返金額」をお支払いします。 販売できなかったお品も、「販売時の返金額」の10%ですべて買取いたします。 精算お支払いにかかる振込手数料は、当店が負担いたします。 ご希望があれば、残っているお品の返送も承ります。 ご返送の送料はお客様負担(着払い)です。 ※ご返送時、1点あたり50円の手数料を申し受けます。 |