トップページへ
076-260-1710
有名ブランドのお品はもちろん、ファストファッション・ノーブランドもOK!
お問い合わせはLINEメールでどうぞ♪

■ まずは送るものを準備しましょう

主なチェックポイント
■取扱い対象品かどうか。
■傷・汚れがないか(洗濯済みか)
■型遅れではないか(購入から概ね3年以内が目安)
■未成年者のご利用はお受けできません。

関連リンク
買取できるものできないもの(買取と同様です)
状態チェックポイント

■お願い■
大きな箱に、できるだけたくさんのお品を入れてお送りください。
実際にご利用いただくのは衣類で20点〜50点ほどが多いです。

買取ご利用時の送料は当店が負担致します。

ご注意ください!
・傷・汚れの強いお品や取扱い対象外のお品が多い
・極端な少量(洋服5点程度・小物類のみなど)でのご利用
この様な場合、往路送料をご負担いただく場合がございます。

■ フォームより申込み・集荷依頼
メールで簡単お申し込み お申込みフォーム

こちらのフォームよりご利用申し込み・集荷依頼が行えます。
お名前・ご住所等必要事項をご入力の上、ご希望の集荷日を入れて送信下さい。

発送の際、身分証明書のコピーをご同封下さい。
※運転免許証・保険証・パスポートなど

どうして身分証明書が必要なの?
■ いざ、発送!

大きめの箱でたっぷりとご利用ください。

ご指定日に西濃運輸ドライバーが集荷に伺います。
送料は当店が負担いたします。

送料元払い(お客様負担)にて、ご都合の良い運送会社での発送もお受付可能です。
この場合、送料分として精算時に500円をプラスいたします。
お申し込みフォームの集荷ご希望日で「集荷不要」をご選択ください。

関連リンク
発送前のお願い
 ※開封時すぐにわかるよう、身分証明書のコピーはお品の一番上にお入れください。
 ※ハンガー、クリーニングの保護袋等はすべてお取り外しの上お送り下さい。

 
ご注意事項
○他発送方法をご利用頂く場合、送料はお客様負担となります。
○衣装ケースなど、処分に費用がかかるものは処分費を別途申し受けます。
○お取引完了まで、発送伝票の控えをお持ち下さい。

■ 発送の後は、のんびりと受付メール・査定メールをお待ちください。
お品到着後、受付メールをお送りします。 お品到着後、受付メールをお送りします。

査定完了後、査定結果をメールでお知らせします。
進行状況は宅配サービス掲示板に公開しております。
→宅配サービス掲示板

査定が完了しましたら、メールにて「販売時の返金額」をお知らせいたします。
内容にご了承いただけましたら、販売を開始いたします。

※ご返送送料はお客様負担(通常は佐川急便利用)となります。
佐川急便 料金表
※送料前払い、クレジットカード決済・ゆうちょ口座への送金でお支払い頂けます。



ご注意下さい!
1週間以内にお返事頂けない場合には、お知らせした内容にご了承いただいたものとして販売を開始します。
※当店でお預かりできないお品は任意処分(寄付・廃棄等)となります。
販売開始後(タグつけ等、販売開始のための準備開始後)の取り消し・返品はできません。
■ 販売期間を終えたら、待ちに待った清算♪


お預かり期間が終了しましたら、メールで精算のお知らせを致します。


販売できたお品については、事前にお知らせした「販売時の返金額」をお支払いします。
販売できなかったお品も、「販売時の返金額」の10%ですべて買取いたします。

ご希望があれば、残っているお品の返送も承ります。
ご返送の送料はお客様負担(着払い)です。 また、基本的に期間満了後の買取を前提としているサービスのため、
ご返送にあたっての手数料としてご返送1点あたり50円の手数料を申し受けます。
【返送の手数料は、2019/2/14以降のお申し込み分から対象となります。】

※振込手数料はお客様負担となります。
(送金時に差引、差引不能な場合はご請求となります。)
※費用相殺の結果、ご精算金額がマイナスとなる場合は、マイナス分ご請求となります。
 マイナス分のお支払いにかかる手数料等はお客様負担です。




使いやすさと金額のバランスがよい「おまかせ委託」
お問い合わせはLINEメールでどうぞ♪
076-260-1710


お申込みフォーム
お申込み・集荷依頼はここから!


ビモータのゴーゴー!リサイクル トップページ