トップページへ

076-260-1710
有名ブランドのお品はもちろん、ファストファッション・ノーブランドもOK!
お問い合わせはLINEメールでどうぞ♪

■ まずは送るものを準備しましょう

主なチェックポイント
■取扱い対象品かどうか
■パッと見にわかる傷や汚れがないか(洗濯済みか)
■型遅れ・経年劣化について(購入から概ね3年以内が目安)
■ハンガー、クリーニングの保護袋等は取り外す

関連リンク
買取できるものできないもの(買取と同様です)
状態チェックポイント
ご利用点数について

通常、送料は当店が負担いたします。
【例外あり】ご利用点数について


■ フォームより申込み・集荷依頼
メールで簡単お申し込み お申込みフォーム

こちらのフォームよりご利用申し込み・集荷依頼が行えます。
お名前・ご住所等必要事項をご入力の上、ご希望の集荷日を入れて送信下さい。

発送の際、身分証明書のコピーをご同封下さい。
※運転免許証・保険証・パスポートなど

どうして身分証明書が必要なの?
■ いざ、発送!


ご指定日に西濃運輸ドライバーが集荷に伺います。
通常、送料は当店が負担いたします。
【例外あり】ご利用点数について


〇お好みの発送方法でお送り頂くことも可能です。(送料元払い、お客様負担)
※佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックご利用の際は定価運賃の半額を当方負担いたします。
○衣装ケースなど処分に別途費用が生じる場合、処分費を申し受けます。
○発送伝票の控えは、お取引完了までお持ち下さい。

■ 発送の後は、のんびりと受付メール・査定メールをお待ちください。
お品到着後、受付メールをお送りします。 お品到着後、受付メールをお送りします。

査定完了後、査定結果をメールでお知らせします。
進行状況は宅配サービス掲示板に公開しております。
→宅配サービス掲示板

査定が完了しましたら、メールにて「販売時の返金額」をお知らせいたします。
内容にご了承いただけましたら、販売を開始いたします。

※ご返送送料はお客様負担(通常は佐川急便利用)となります。
佐川急便 料金表
※送料前払い、クレジットカード決済・ゆうちょ口座への送金でお支払い頂けます。



ご注意下さい!
査定メール送信から3日を経過してもお返事を頂けない場合には、お知らせした内容にご了承頂いたものとして販売を開始します。
※当店でお預かりできないお品は任意処分(買取・寄付・廃棄等)となります。
販売開始後(タグつけ等、販売開始のための準備開始後)の取り消し・返品はできません。
■ 販売期間を終えたら、待ちに待った清算♪


お預かり期間が終了しましたら、メールで精算のお知らせを致します。


販売できたお品については、事前にお知らせした「販売時の返金額」をお支払いします。
販売できなかったお品も、「販売時の返金額」の10%ですべて買取いたします。
精算お支払いにかかる振込手数料は、当店が負担いたします。

ご希望があれば、残っているお品の返送も承ります。
ご返送の送料はお客様負担(着払い)です。
※ご返送時、1点あたり50円の手数料を申し受けます。





使いやすさと金額のバランスがよい「おまかせ委託」
お問い合わせはLINEメールでどうぞ♪
076-260-1710


お申込みフォーム
お申込み・集荷依頼はここから!


ビモータのゴーゴー!リサイクル トップページ